今年、初

おはようございます❗️
浜野です。

昨日は
今年初めて
サークルの講師をつとめてきました🤓

お題は『サンバ』
高齢者にとっては
なかなか難しい種目ですが
皆さん元気に
楽しく踊られてました✨✨✨

やはり
音楽にのって運動する💃🏻🕺🏻
気持ちいいですね😉


そして
名古屋市公会堂では

今年初めての
名古屋での競技会が
開催されました。

弟子達も参戦🔥🔥🔥

今回はOBOG軍団が
4組出場しました。
結果は
アマチュア
オープンの部
 優勝🏆2位🥈3位🥉
B級の部
 優勝🥇

おめでとう㊗️

幸先の良いスタートを
切ることができました🤗

また次に向けて頑張ろう💪


さて
浜野組の今年初試合は

3/6(土)
千葉の幕張メッセで開催される
『スーパージャパンカップ』
になりそうです。

いきなり全国戦😅

愛知では
3/14(日)@愛知県武道館

皆さん、
今後とも応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️



今月の⭐️ほしダン⭐️は

✅クイックとサンバです。

📣只今、メンバー募集中📣


ナイスミドルの社交ダンスサークル
『星ヶ丘ダンス倶楽部』

【日時】第2,4,5水曜日 20:00〜21:00
【場所】ハマノダンスワールド
【講師】浜野義広・智子
【内容】スタンダードとラテン
【会費】一回 1,500円
【対象】40代,50代