行ってきました!

おはようございます❗️

最近
ミルコとエディタの(←元世界チャンピオン)
ダンスキャンプの映像を
インスタで見るのにハマってます。

あんな風に踊りたい…😅

ダンスキャンプにも行ってみたいです。
さて、
昨晩は

スタジオの斜め向かいに最近オープンした
インド料理レストラン🆕
『Spice House』
に行ってきました🙋‍♂️

僕は
アジアンエビマヨセットを頼みました。
ナンは
とろ〜りチーズの入った
チーズナン

カレーは
チキンマサラカレーの
マイルド(中辛)

もちもちしたナンと
ちょうどいい辛さで
美味しくいただきました😋

皆さん
一度行ってみてください❗️

ボリューム満点なので
踊った後に行くのをお勧めします☝️

僕はしばらく夕方寝をしちゃいました…

本日、
土曜日夕方
18:00〜18:50は

🔰初心者コース🔰 
『ルンバ』と『ワルツ』を
行っています。

メンバー募集中です🤗