スーパージャパン2021

おはようございます❗️
浜野です。
幕張にいます。

昨日は
スーパージャパンカップ1日目

プロラテンセグエ
プロスタンダード
アマチュアラテン

がありました。

1年ぶりの競技会💃🏻🕺🏻

浜野組は
プロスタンダードの部に
出場しましたが予選敗退🥲

しかし
チェック表を見ると
少し希望が見えてきたので

来週の愛知県大会に向けて
また頑張りたいと思います💪

マスクはベージュにしてみましたよ〜
さて
アマチュアラテンの部
準決勝から単科戦になるのですが

櫻庭・阿部組
サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ

秋田・松村組
パソドブレ

の部で
準決勝まで進出しました✨✨✨

全種目準決勝を目指していたので
少し残念でしたが
2組ともよく踊っていました👍

また次の大会に向けて
頑張ってもらいたいです。

それでは
朝食を食べて
2日目の応援に行ってきま〜す😉

#SJC2021
#スーパージャパンカップ2021
#社交ダンス
#名古屋


ミドルサークル🌟ほしダン🌟は

      第2,4,5 水曜日 20:00〜21:00

今月も 『クイック』と『サンバ』

メンバー募集中🤗