愛知県大会

おはようございます☀️

昨日は
一年ぶりの競技会が
愛知県武道館において
開催されました\(^-^)/

JBDF中部では昨年2月末の
岐阜県大会以来となります。

皆さん、お久しぶりです😊

浜野組は
プロスタンダードA級の部に
出場しました。

無観客試合のちょっと寂しい中
自分に集中して踊りましたが
敢えなく予選敗退😥

全く目標に届かなかったので
とてもショック‼️

前回のスーパージャパンで
多少の手応えがあっただけに
残念でなりません。

スタンダードらしいとは
なんぞや❓
難しい…

来月の静岡県大会に向けて
調整しなおしです💪

さてさて
チームハマノの面々は…

N,D,C,B,A級
全ての階級において
入賞いたしました㊗️

優勝カップルは2組でしたが
この練習のしづらい状況で
よく頑張ってくれたと思います👍

これからも
みんなで切磋琢磨して
全国レベルのダンサーに
育ってほしいものです。

皆さん
今後とも
応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

最後になりますが
今回大会を開催するにあたり
ご尽力いただきました関係者の皆様には
踊れる場を作っていただき
心より感謝申し上げますm(_ _)m


 ☆お知らせ☆
プロA級スタンダード・ラテンアメリカン
の模様がダイジェスト版で
3/24以降にYouTubeで配信されるそうです。
皆さん、どうぞ楽しみにお待ちください🤗