ファンタジックボール2021

おはようございます☀️

昨日は
我らが名古屋の師匠
柘植よしひろ先生のスタジオのパーティー🎉
『ファンタジックボール2021』
のお手伝いに行ってきました。

たくさんの方々と
久しぶりにお会いでき
とても嬉しく思います☺️

皆さんお元気で
楽しく踊っておられ
ダンスは皆さんの生活には
やはり必要不可欠なんだと思いました❗️

愛知の同期三人も
久々に集合しましたよ👍
そして今回はなんと😳
柘植先生の粋な計らいで
スペシャルショータイムの枠で
踊らせていただきました。

我らが東京の師匠であります
北條明&須田雅美先生
(元統一全日本ラテンチャンピオン)
がスペシャルゲスト✨✨

先生方のショーの合間に

北條明先生振付していただいた
『Asian Roses』
をとても緊張するなか踊りました。

気合いが入りすぎて
滑っていっちゃいました…😅
プレッシャーがあったんです!
お許しを〜🙏

でも
なかなかこういう機会はないので
本当に光栄でした。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

そして
先生方のショーを見て
また新しい作品を
作ってもらいたくなった浜野でした☺️

それでは、また(^-^)/