2021JDC中部選手権

おはようございます!

親知らずを7月に抜くことになり
ちょっとびびっている浜野です😅

血が止まらなかったらどうしよう〜


さて、先日の日曜日は
名古屋市公会堂で
JDC中部前期選手権がありました。

中部チャンピオンが決まる試合
チームハマノからも
アマチュアの選手が出場し
3組が決勝戦に進出しました。

これはファイナルソロの様子
ライトアップされてて
とてもかっこいい🤩

踊ってる選手も
気持ちよく
踊れたのではないでしょうか👍

さて結果は
秋田&松村組が二連覇㊗️
おめでとう🎊🎊
よく踊りました〜

秋シーズンに向けて
また頑張ってください💪

最近は小さい頃からダンスをやっている
ジュニア上がりの子達が
高校生・大学生となり
アマチュア戦が
熾烈になってきています🔥🔥🔥

社会人組は
上手く時間を見つけて
効率的に練習をやっていかないと
いけませんね☝️

僕たちも
上手くサポートしていきたいと思います。

これからも
皆さん応援よろしくお願いします。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
最後になりましたが
JDC中部の関係者の皆様
この大会を開催していただき
本当にありがとうございます。
選手の励みになっています。

 ✨New✨
来月7/2(金) 19:30〜20:20
ラテンのグループレッスン
『ベーシック強化練』
スタートします▶️

ラテンのベーシックアクションを反復練習し
秋シーズンに向けて
個人それぞれのベースアップを図りましょう💪

10月には名古屋でJBDF選手権があります。
中部の選手が是非活躍してもらいたいですね!

みんな来てね😉

『ベーシック強化練』

【日時】毎週金曜日 19:30〜20:20
【場所】ハマノダンスワールド
【講師】浜野義広
【内容】ラテンの基本動作の反復練習
【会費】会員 500円 ビジター 1,000円
【対象】ラテンを踊る人

#社交ダンス 
#名古屋 #星ヶ丘
#ハマノダンスワールド
#ラテン