2021夏全

おはようございます!
浜野です。

昨日は親知らずを抜きました。

術中
うめきながらのけぞっちゃいました。
麻酔も追加で打ってもらいましたが
痛かったです😅

休憩も二、三回あったかな…

とりあえず、
今朝はあまり痛くないです。

レッスンも
今日からできそうです👍
さて
日曜日は
学生の全日本ダンス選手権大会
通称『夏全』が開催されました。

二年ぶりの大会となります。

無観客ではありますが
またこのように開催できたことを
嬉しく思います。

僕はインスタのライブ配信で
弟子たちを応援していました📣📣📣

どうなるのかドキドキ💓

まぁスマホ越しに
見てるしかないのですが…

踊ってはアドバイスを送っていました。

弟子たちは思うような結果とは
いきませんでしたが

全国の強豪と一緒に踊り
スピードとパワーを肌で感じ
また成長してくれるでしょう‼️

四年生は
1つ1つが最後の試合!
学生競技ダンスを
目一杯楽しんでもらいたいです😉

自分たちも
必死に応援していきたいと思います💪


それにしても
優勝した子たち
ほんと上手かったなぁ



七月から始めました
ラテンのグループレッスン
『ベーシック強化練』

ラテンのベーシックアクションを反復練習し
踊る身体にしていこう💪

みんな来てね😉

『ベーシック強化練』

【日時】毎週金曜日 19:30〜20:20
【場所】ハマノダンスワールド
【講師】浜野義広
【内容】ラテンの基本動作の反復練習
【会費】会員 500円 ビジター 1,000円
【対象】ラテンを踊る人

#社交ダンス 
#名古屋 #星ヶ丘
#ハマノダンスワールド
#ラテン