中部選手権でした!

こんばんは!

今日は
一宮市総合体育館で
中部選手権大会がありました。

浜野組は
プロスタンダードの部に
燕尾服、ドレスを新調して臨みましたが
なんと一発落ち😱
プロになって
中部選手権初の一発‼️
なんてこった…

とりあえず、
10月のJBDF選手権では
頑張りたいと思います。

アマチュアラテンの部は
3組がファイナルに進出しました。
弟子達は
頑張ってくれています👍
アマチュアノービス級では

スタンダード、ラテンともに
チームハマノから
優勝者がでました🏆🏆

万歳\(^o^)/

C級,B級でも入賞者がうまれ
これからますます活躍していってほしいです。

今後とも
浜野組、チームハマノの面々を
応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️



それでは明日からは
10月3日の技術発表会に向けて
ラストスパート!

やるぞ〜🥳