2021JBDF選手権

おはようございます!
浜野です。

日曜日は
日本ガイシスポーツプラザで
JBDF選手権が開催されました。

私たちが所属している
日本ボールルームダンス連盟の
チャンピオンを決める大会になります。

その大会が地元名古屋で
開催されました。

なんとかして一回は残りたいと
この日のために基礎訓練を中心に
練習に励んできました💪

結果は二次予選‼️

スタンダードを専攻し始めて
目標にしていた一次予選突破を
地元名古屋でやっと達成できました\(^o^)/

長かったです…

いつも応援いただいている皆様
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

次に向けてまた頑張っていこうと思います。

さてさて
チームハマノのメンバーは…

アマチュアラテン部門
 櫻庭・阿部組

見事、準決勝進出しました🎉

おめでとうございます㊗️
よくやってくれました。

3月のスーパージャパンカップに
引き続きの進出です。

6月の日本インターでは次点で
準決勝を逃していたので
本当に良かったです。

これからは準決勝が
当たり前になって
活躍していってほしいですね😉

チームハマノを引っ張っていって下さい🔥🔥

今回は
選手としてもコーチとしても
目標が達成できました。

次のステージに登れるように
また頑張っていきたいと思います。

皆さん
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m