2021ラストコンペ

おはようございます!
浜野です。

昨日は
一宮市スポーツ文化センターで
今年最後の競技会が
開催されました。

今年はなんとか競技会が開催され
われわれ選手にとっては
とても有難かったです😊


10月に行われたJBDF選手権で
一次予選を通過し
調子に乗っていこうと思っていましたが
中部で行われた3大会では
まったく奮わず…💦

実力がまだまだ足りないんだなと
痛感しました。

と言うよりは
ちょっと凹んでおります😔

今回は
せっかく応援にも来てもらえたのに…

応援に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

来年は
なんとか結果を出せるように
頑張りたいと思います‼️

今後とも
よろしくお願いいたします。


さてさて
チームハマノのメンバーは…?


グランドシニアラテン選手権

第三位🥉
山下・大下組

おめでとうございます㊗️


アマチュアラテン部門では
 A級、C級

スタンダード部門では
 D級

において優勝者が出ました。
\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございます㊗️

弟子たちは優秀です👍

みんないい踊りをしてました😊

まだまだ良くなると思うので
これからも
頑張っていってね〜