フィナーレ2021

おはようございます!
浜野です。

雪が降り❄️
とても寒いですね🥶

まだスタッドレスを履いてないので
気をつけなくては…

さて昨日は
中部学生競技ダンス連盟の
フィナーレを見に行ってきました。

ダンス部を四年間続けた子たちが
最後に踊ることのできる
卒部デモンストレーションの
イベントです💃🏻🕺🏻

コロナのため
モチベーションを保つのは
大変だったでしょうが
うちの子たちも
なんとかここまでたどり着けました。

クラブ活動もなかなか行えず
競技会も通常のように開催できず
とても辛かったよね。

みんな
卒部おめでとう㊗️
そして
ありがとう😭

ベストダンスだったよ〜👍


スタジオの営業は本日まで❗️

来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

年末年始休業のお知らせ
 12/28(火) ~ 1/4(火)

1月5日(水)より通常営業いたします!
   どうぞよろしくお願いいたします