チームハマノ頑張ってます!

こんにちは!
浜野です。

とてもいい天気です☀️

だいぶ暖かくなり
コートがいらなくなってきましたね♪♪

半袖でレッスンを受けてる方もいます。

暑いぐらいです💦

今日も元気に踊りましょう💃🏻🕺🏻


さて、この前の日曜日は
各地で競技会が開催されました。

僕たちが所属する財団は
OKBぎふ清流アリーナで
岐阜県大会がありました。

僕たちは
智子先生が体調不良で
欠場となりました…

残念ですが
体調を回復させて
4月の中部選手権では
いいダンスを踊りたいと思います💪

チームハマノの面々は
A級、N級で優勝しました🏆

また、
愛知で行われたJDC中部の大会においても
アマチュアオープン戦で
優勝してくれました\(^o^)/

中部の各団体の大会で
弟子たちが優勝してくれ
とても誇りに思います。

全国クラスの大会でも
これから活躍できるように
さらに頑張っていってもらいたいです。

僕たちも
さらに勉強して
いいダンサーを育てていこうと思います!

皆様
今後とも
浜野組とチームハマノを
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️


📌最近、画像が
      アップできなくなっちゃいました。

  どうしたんだろう🤔