御礼

おはようございます。
浜野です!

7月17日
メルパルク名古屋にて
『Hamano Dance World技術発表会』
    ☆10th Anniversary☆
を開催いたしました。

無事盛会のうちに
終宴を迎えることができました。
これもご参会下さいました皆様方、
そしてご協力くださいました皆様のおかげと
心より深謝申し上げます。

10年という節目の年を迎えましたが
これからも皆様のご期待にお応えすべく
ダンスの技術の向上だけでなく
皆様にお喜びいただけるようなイベントの
開催に努めてまいります。

今後ともあたたかいご支援、ご鞭撻を
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Hamano Dance Worod
浜野 義広・智子