静岡大会でした!

こんにちは!
浜野です。

昨日は静岡のグランシップで
後期中部日本ダンス選手権が
開催されました💃🏻🕺🏻

僕たちは六月以来の
久しぶりの競技会出場でした。
病み上がりではありますが
プロA級スタンダードの部で
準決勝まで進出することができました💪

踊りきれたのと準決勝までいけたので
ちょっとホッとしてます。
来週も石川大会がありますので
少しずつ調整していきたいと思います。


後期中部選手権プロラテンの部では
田川・安東組が4連覇を達成しました!

おめでとうございます㊗️

中部の代表選手として
九月終わりのJBDF選手権でも
活躍してほしいですね😉

🍐9月🍐のグループレッスンで

行う種目は以下の通りです。

 

みんなでワイワイやりましょう💃🏻🕺🏻

 

・月曜日 

14:0014:50

💖ハートフルエクササイズ💖

 

・火曜日

15:0015:50

ベーシックラテン 『サンバ』

 

・水曜日

13:4014:25

ベーシックスタンダード 『タンゴ』

 

・金曜日

17:3018:20

レディースラテン 『チャチャ』

 

19:3020:20

ベーシック強化練

 

・土曜日

18:0018:50

🔰初心者コース🔰 『ワルツ』と『ジルバ』


LINE公式アカウントを始めました。

イベント情報やお得な情報を随時発信していきます。


メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。


#LINE公式アカウントはじめました


https://lin.ee/DwyfRhs