ALBA Dance Festival

こんにちは!浜野です。

日曜日は
ALBA Dance Festivalが
東急ホテルでありました。
僕たちがプロデビュー時からの
ライバルである松浦真吾先生の
初めてのパーティーとなります㊗️

団体の垣根を越えて
たくさんのプロが集まり
見応えのあるパーティーとなりました🥳

プロデモでは
Libertangoを踊らせていただき
ショータイムの最後には
松浦・海原組、青山・倉岡組と
Sambaを
久しぶりに一緒に踊りました💃🏻🕺🏻

ラテンの現役時代を
少し思い出しました〜
楽しかったですね👍
また踊れる機会があるといいなぁ😊

さぁ今年あるイベントも
あとちょっととなってきました。
それぞれの目標に向けて
今週も張り切っていきましょう♪♪♪

【パーティー情報】
12/4(日)
田川ダンススクール
@蒲郡クラシックホテル
12/26(月)
ナカタニDS Xmasパーティー🎄
@MIRIE Dining(東別院)

中谷先生のクリスマスパーティー
参加者募集中です‼️